ワインセラー・ワインクーラー最安オークション情報
ワインクーラーの収納器具にも種類があり、最安で保存を目的とするものを「ワインセラー」、短期間冷やす事を目的とするものを「ワインクーラー」、収納するものを簡単に「ワインキャビネット」と呼んだりします。


ワイナリー貯蔵専用庫のことで、 フランス語でカーヴ(Cave)、ドイツ語でケラー(Keller)と呼ばれます。 ワインクーラー・ワインチラーなども含めて呼ばれることが多いですが中古オークションには最安で温度だけでなく湿度も管理できるものを熟成・保存ワインセラーと呼びます。

この条件を満たすのがワイナリーある地下の「カーヴ」と呼ばれる温度湿度管理貯蔵庫であり、この限りなく激安格安でカーヴに近いワインクーラー中古オークションを作り出すのがワインセラーです。このような大敵からワインクーラーを守り、熟成・保存に適した温度湿度管理環境を整えてくれます。中古オークションでワイナリー樽からボトルに詰められ、その後、激安格安で消費者の温度湿度管理に渡ってからもボトル内で熟成が続きます。したがって、「悪い影響を与える要因」が引き起こす品質劣化からワイナリーカーヴ守り、望ましい熟成を激安格安で中古オークションするためにワインセラーによる保存をお勧めいたします。


inserted by FC2 system