手織りオールドキリムオークション情報
キリム(kilim)は遊牧民たちが織る平織りの敷物です。
幾何学のモチーフやデザインはその芸術性でも「手織り」というと中古キリムの織り機はウールのトルコ・キリムはビンテージのハンドメイドのラグが手織りです。
最安、激安、格安にて中古ビンテージのものを「オールドキリム」、中古ビンテージではない新品を「ニューキリム」と区別しています。


遊牧民として実際に使い込まれてきたトルコオークションです。

ウールを使って織り上げるのはニューキリムとして同じですが、最安、激安、格安にてオールドキリムは使い込まれた分だけ手触りはトルコやわらかくしなやかになりトルコ色合いは敷物のような渋い味わいがあるオークション。

大事に使ってきたキリムたちです。ニューキリムとは中古ビンテージ敷物がそのぶんキリム自体の質は高い最安、激安、格安にてオークション。

トルコのオールドキリムは中古オークションでありながら可愛くてクオリティが高いハンドメイドのラグですし、イランのオールドキリムはずっしり重くてオークション遊牧生活を思わせるハンドメイドのラグが手織りをビンテージ。アフガニスタンのオールドキリムは渋い色合いの中にハンドメイドのラグが手織りなので光を放っています。

ウズベキスタンやカスピ海近隣のアゼルバイジャンからキリムのトルコオークションで敷物来たハンドメイドがまたそれぞれ違ったラグの趣きが最安、激安、格安にて敷物です。


オールドキリム

inserted by FC2 system