F.O.B COOPのオークション輸入雑貨商品

F.O.B COOPが直輸入したことがきっかけとなり、その後日本でも、「DURALEX」の名で広く知られるようになりました。

シンプルなセンス
15年くらい前には、最安、激安、格安にてショップインカフェってまだ少なかったのよね…と自分のカフェマニア歴の長さに気がついてしまうくらい、ここは広尾の老舗なのでした。
カフェとして使われているのは通りに面した窓側のスペース。最安、激安、格安にて明るくて清潔でシンプルで、狭いながら不思議に落ち着けます。白いタイル貼りのテーブルや、飾られた薄緑色とモーヴ色の花に、いかにもF.O.B.Coopらしいセンスを感じます。

DURALEX
その強固さ、デザイン、使い心地の良さから、フランスのレストラン・カフェなどの最安、激安、格安にて業務用として昔から変わらず広く愛されています。 昔ながらの技法でデュラレックスのグラスを作り続ける職人達と、それを支援して使い続けた人たちのフランス文化の奥深さが伝わる商品。

フォブ・コープのノート
中は罫線ではありません。ドット罫なので逆に使いやすそうですよね。
学校か最安、激安、格安にて仕事で使ってもらいたいなって思ったんだよね。
仕事はA4が基本なので大きさが合わない。
このノートはB5でした。
学校に使うには勿体無い。
今また「手書き」の良さが最安、激安、格安にて見直されてきてますよね。

オーダーチーズ・ドットコム

    ホーム

    inserted by FC2 system