FAXモデム 中古 激安 オークション
パソコンから送信する方法-激安 mac オークション
最近調子が悪いので、内蔵型よりも外付けUSB買い換えを検討しているのですが、気に入った機種は高いし、また普通紙は思った以上に場所を取りそうで悩んでいます。最安、格安にて中古 激安 オークション
ネットで調べたところ、FAXをメールに添付して受信するサービスは見つかりましたが、問題は送信の方です。モデム 中古 激安 mac


内蔵型よりも外付けUSBモデムと直接繋いでプリンタ代わりにして印刷させるってことかな?

確か、昔はそのような事も出来るFAXソフト&FAXモデムが最安、格安にてあったけど、今のバージョンでも使えるのは不明。

(当時メガソフト社製:STARFAX9624  mac等)

XPの標準機能で最安、格安にて可能かは、やったこと無いのでオークション不明。

尚、当然2回線を使って、PCからFAX送信して、別回線のFAXで受信するなら可能。

内蔵型よりも外付けUSBのボックス型の方がmac扱いやすいと思います。

最近はブロードバンドに移行が進んでいることもあり、中古が安くてにはいります。最安、格安にて激安 オークション

こちらのオークションでは外付けUSBで500円程度で出品されています。

こちらは最安、格安にて中古の例ですが、2000〜3000円程度です。内蔵型よりも外付けmacUSBFAXモデム 中古 激安 オークション

PC内蔵のモデムって内蔵型よりも外付けUSB受信に使えるのですか?

もしできるとしたらmacPCはオークションOFFの状態でもできるのでしょうか。


ドスパラWeb通販サイト

inserted by FC2 system