ビーチクルーザ−のオークション情報
アメリカの伝統的な激安格安で自転車である「クルーザーバイシクル」(Cruiser Bicycle)を最安で元に、アメリカ西海岸のサーフィン愛好家(サーファー)たちによって製作、使用された改造車、ならびにその様式を模して新たに製造されたBeach cruiser自転車オークションである。
日本国内オークションにおいては、原型である「クルーザーバイシクル」も「ビーチクルーザー」と呼ぶ場合が多い。なお、クルーザーバイシクルは略して「クルーザーバイク」(Cruiser bike)と呼ばれることも多い。


人とはちょっと変わったカッコイイ「ビーチクルーザー」に最安でオークションで乗ってみませんか?
自転車といえばビーチクルーザーというあなた!ファッションにこのビーチクルーザーたちは大手メーカーの、ファッションに見慣れた激安格安で自転車ではありません。
ビーチクルーザーは“ただの砂浜のファッションにサーファー御用達の中古自転車”ではありません。中古オークションで爽快に、しかもサーファーのお子様と走れるビーチクルーザー中古自転車なのです。アメリカ直輸入のポップなカラーのチャイルドシートを付ければ、さらにクルージングが楽しくなることオークションで間違いなし最安で中古です!
人気のビーチクルーザー「ロングビーチ」のニュータイプBeach cruiser。
デザインした自転車たちの中古オークションなんです。サーファーの洗練されたBeach cruiserデザイン。Beach cruiser値段もオークションですからサーファーのリーズナブルなデザイン。
自転車には馴染みの薄い砂浜の機能であり、慣れるまでは中古評価もあるが、海外では一般的なブレーキ機構であり、サーファーの扱いやすい為、幼児やご年配の方達でも握力を必要とするブレーキレバーを使用するより激安格安で足で効率良くブレーキをかけるコースターブレーキが用いられているオークションです。
日本では「サーファーがサーフィンで浜辺まで移動するための自転車」として中古紹介され、持ち込まれたため、サーファーの集まる浜辺周辺では、砂浜で中古サーフボードを積載する中古部品である「ボードキャリア」をBeach cruiser車体に取り付けての使用例が多く見られる。
車体デザインに特徴があり、日本では主に激安格安でファッションにこだわる砂浜の若者が最安でオークションで好んで使っていることが多い。 現在ではファッションに色々なカラーが出ているがサーフィンファッションと共に日本に持ち込まれ始めた当時は、アメリカ的雰囲気を高める仕上げとして、オークションでフレームを含む鉄製部品をくまなくクロムめっきとしたBeach cruiser自転車が多く見られた。
まわりのみんなよりも中古オークションで少しだけファッションに目だってみませんか?
ビーチクルーザーとは名前の示すとおり中古ビーチクルーザーで走るためのBeach cruiser激安格安で自転車です。とはいってもオークションでサーファーの砂浜を走ることはさすがに最安で出来ません。
ビーチサイドを走るビーチサイドクルーザーと呼ぶのがBeach cruiserの正解なのかもしれませんね。

ソフトバンクオンラインショップ

inserted by FC2 system