A2サイズが出力できる

大判プリンターー・プロッターの中古オークション

CADなどのテクニカル市場向け大判A2プリンターの激安格安中古オークション。A2の大判プリンター。グラフィックプリンターお試し。これまでA1サイズ以下で提供しておりました当A2大判プリントポスター出力ネットサービスが、最安でA2大判CAD製図インクジェットプリンター。本格的にB1大判プリントからA2のプロッター激安格安中古オークション


このA2サイズクラスの製図大判プリンターを国内の中古オークションで入手しようとすると、選択肢はキヤノンかエプソンプロッタープリントのどちらかになると思います。エプソンで同等の製品は、PX5800というA2大判インクジェットプリントの機種の最安中古オークションでした。

激安格安で価格面ではPXのほうがプリント良さそうです。

購入前のCAD製図大判A2サイズでのインクジェットプリンター印刷デモができるので、エプソンプリントのコールセンターに最安で問い合わせてみてください。

お持ちのデータをA2で印刷して性能やCAD製図の印刷結果の確認ができる激安格安中古オークションと思います。

キヤノンでプロッターデモできるかはオークション最安価格わかりません(ごめんなさい)。

A2サイズ以上の場合はインクジェットプロッターといって、おもに設計CAD製図のプロッター出力に使われます。

用途がプロッター用途なので、A2サイズの激安格安中古オークションでの価格需要CAD製図はモノクロしかプリントないのが現状です。それでも価格はカラーインクジェットの倍以上します。

A2以上でカラープロッターでCAD製図を出力したいのであれば、A2サイズインクジェットプリンタータイプの中古オークションしかないでしょう。価格もモノクロレーザープリンターより最安で安価です。

ただし、写真画質でのA2サイズのプロッターでプリント印刷は最安で中古オークションに期待できません。

まさしく「A2サイズでのインクジェットプリンター設計CAD製図のプリント出力」に使用しています。

以前A2インクジェットを使用していた時は「線の太さ」もネットのプロッターの1つでした。

レーザープリンターは線が細かったので、使い勝手が良く「A2対応のレーザーがないかな?」と中古オークションで思った次第です。

中古オークション価格には勝てませんので、A2サイズCAD製図インクジェットプリンターで検討してみます。


ドスパラWeb通販サイト

inserted by FC2 system